西🏝姫瑠のアディショナルタイム(277)

 

韓国フェアになってる店でセブンイレブンのお客様がいないとき、気になっていた串についた肉を購入していたあたし。相方に声を掛けた。あと二本になっているから買うなら袋に詰めとくよって。お客様が先に買うかもであたしも気を遣った。彼女は迷わず、買います!!お願いしますって。きっとスーパイコの味付けよってあたしは見た感じでそれを察知して彼女に伝えた。ヤンニヨムチキンスティックで186円だ。しばらく焼き鳥が姿を消してこのチキンスティックで行くようだ。酒飲みにはたまらないつまみになる。あたしもグーグルガイドのこともあり、宣伝したいと思う。ドリンクも早速引換券で変えて店で飲む様に確保した。プライチは貧乏人にも微笑みかける。もともとタリーズが好きな上に・・・ただで新ドリンクをゲット出来る。今回は6本ゲット出来る。味がおっかなびっくり!!新商品のタリーズの商品はガッサータブラック&ソーダで370ミリリットルだが、この味が最初はなんで・・・??って嫌悪だったのに段々仕事していくうち、汗をかくうち、歓喜に昇る!!みんなも飲んでみて。コーラと珈琲を混ぜた味なんかじゃないことがわかる。ノンアルビールとまったく同じ味・・・精力的に仕事出来る味なんだ。