西🏝姫瑠のアディショナルタイム(280)

 

昨夜は嬉しい出来事もあった。以前シャトレーゼに買い物行ったときに会えなかった田中くんが来てくれて、あたしがシャトレーゼで一杯購入したことを店のスタッフに聞いたのだろう。いや、一年に一回しかあんなことは出来ない。とにかく田中さんは今日はいませんか?って店で質問しただけなのに彼に伝えてくれたスタッフたちがやはり凄いと思う。当たり前のことではない。ひとつひとつを丁寧に仕事をしている姿にあたしの目は微笑む。田中くんはセブンに来てどうしてもあたしにお礼を言いたかったのだろう。そこを思うと日本の若者を代弁しているとそう解釈できた。相方にも、シャトレーゼに行ったことを話した。セブンでナナコに3000円チャージ出来るのに裏切り者だってみんなは思わない。なぜなら、シャトレーゼとセブンはコラボ関係だからだ。今はその商品はない・・・って高を括っていたら、相方が教えてくれた。まずアイスコーナーへ私を引率、チョコバッキーを指差す。そして次はスイートコーナーだ。かりんとう饅頭。これがシャトレーゼの商品です♪まっことか?かたじけない・・・私は自分のほっぺを強く二回叩いた。何も知らないセブンスタッフはほんまこの国に存在したのだった。