西🏝姫瑠のアディショナルタイム(272)

 

意外なことにヒカキンのミソキンを知らない職場の同僚たち。なんでやねん?あたしの、孫はわくわくして、なんで、ばあちゃんだけ買えて食べることができる?て不満を零す。あたしは店で購入して湯を入れて帰る。帰ったときには、ラーメンパスタ。お湯を麺が吸い込むからだ。しかし、家族には怖い気持ちが先に立ち、湯が溢れることが怖くて、火傷を連想する。イートインセブンなら、食べることは出来るのに、なかなか、好みが激しくて、好き嫌いも半端ない。セブン総合科学大店は今お気に入りで昨夜アイスを買いに行きました。でもイートインはない。ひかきんのミソキンを、もしも、並べるとしたら、レジ横がバッチリ。それと、もうひとつの秘境を、あたしが選びました。ポットの周りに本棚ならぬ、カップ麺棚を作りディスプレイ♪セブン-イレブンにひかきんが大チャンスをくれたと、あたしは未来を先読みしています。それと、イートインが遊んでるセブン-イレブンが、ひがながは多い。そこで並べたら大ブレークするでしょう。