西🏝姫瑠のアディショナルタイム(218)

 

今夜は家族全員寝坊して庄屋に行けなかった・・・今日行けなかった栄養分を補填するために、明日、シルバー(銀ヒラス)を2尾頼むそうです。庄屋はラストオーダーが夜九時半で、それまでに行くことが出来なかった今夜……あたしも爆睡していた。オーナーからピンチヒッターの電話要請があってた。孫もユーチューブしながら着信は知ってたけど、寝てしまってたみたい・・・明日の昼の一時から五時で、あとから、他の人に決まりました…ってオーナーからショートメールが来ていて今見たんです。惜しいことしたね・・・って家族も残念がってた。昼の一時五時は結構楽しくて、朝九時一時より好きかも。揚げ物も完了していて補充を揚げればいいからです。でも・・・チャンスを逃すって、ほんま、切ない。3440円を失ったリアル…すまほを孫と共有しているからこうしたリスクが生じる。でも経済を考えると一台を孫に購入する余力はない。そして大ニュースが出ました!!とうとうヒカキンがセブンイレブンでラーメンを売るっていう爆報にめっさ感動してます。あたしも買います!!お客様にも勧めたい!!前からヒカキンにはラーメンへの野望があったんですね♪