西🏝姫瑠のアディショナルタイム(299)

 

明日バイトで店に行き、カップ麺が入荷あるので、飯バージョンを買いたいけど、安心だとは言えない。孫には食べてないことにして、ひとます、パッケージだけでも、拝ませたいと、長与ニュータウン入口のセブン-イレブンで探すけど、ない。スタッフに尋ねたら、すぐ売り切れたとのことだった。買い占めもあるかも。メルカリ人口も関与だろう。ひと目でいいからカップ麺のデザインを見たい孫の願いは叶わなかった。セブン-イレブンにひかきんが限定したのは、嬉しいことだが、それが起因で品薄になるなら、問題点になる。この二層式洗濯機が気になる。カップ麺を純粋に食べたい層と、商売絡みの人間たちの層の2種類。消費者二層式洗濯機と命名しておきたい。(選択が懸る。花のミタニにて)