ルビー・ウーマン1153

 

ヒカキンの発表が結婚じゃなく、喜んだ女子たちは多かっただろう。彼には才能だけではなく、包容力がズバ抜ける点で熱狂的な、ファンだけでなく、真摯なファンも多い。生活感がある。ラーメンへの熱い思いはストレートに消費者に伝わり、果たしてこの人気商品が、スムーズに手に入るか、否か、そこも、気になる。お湯が使えない我が家でも、このカップ麺を食べたいからと、イートインがある店で食べようか?って、持ちかけられている。他の各社も、戦々恐々として応戦体制を取る。今まで、お湯が我が家では使えないことが、不便だと、感じたことは一回もない。それが今回、お湯がないことが、ネックになり、コンビニエンスストアでお湯を借りてでも、食べたい気持ちに到達してる現象に、目を見張る。私も、セブン-イレブンにいながら、買えるだろうか?まだ不安は消えてない。買えたら本望だが…。★24388★