西🏝姫瑠のアディショナルタイム(264)

 

昨夜は相方が体調崩し、久々アン君と組み、以前からクレー厶受けてたファミリーマートの女子の、意見を直接伝えることが出来ました。彼は朝も出て、夜も出た。雨合羽に自転車で大変だっただろうと、ねぎらいました。クレー厶を入れてくる客は彼の場合、女性が多く、男性は皆無。言葉が通じないと、諦めるお客様もあるので、マイナス面だけではないのだと気がつく。私の場合も、年老いていて、耳が遠いかも…って思われ、失敗しても、そこまで咎めを受けないのは特かもな…♪良い方に捉えた処世術です。マイナスばかり、根掘り葉掘り探し出す人間には、ろくなのはいません。ヒカキンラーメンは一体どこに並ぶ??あたしなり、昨夜は場所を想定してみたんです。彼の知名度を思えば何処に置こうとも、お客様は一秒で探し出す。素晴らしいコンビニ眼です。これをカンビニ眼(がん)と命名したい。完備が掛かります。