イエローダイヤ・マン1511

 僕はやはり周囲から締められた方が金銭的に上手くいくのかもな・・ってペイペイが本来なら21日には再開だったはずがチャージが出来ない。使えない。それでも、心の中はニンマリしている。が、しかし顔には出さない。僕の心はいつも見透かされていてそれを知ってか周囲が僕を時系列に査定する。孫だって同じ血族。人の心を見ることが可能。そういうみんなが透かして見える家系ってのは案外多いかもしれない。自分が今考えていることを、スバっと孫が言うとき、恐れ大きい気持ちになる。こういう異次元の才能を開花させていくのはやはり、アメリカしかないだろう。スピリチュアルの世界も関与で僕は昨夜ある人物を見ながらこの人物なら心を預けてもいいなって直感する。小泉解説者だ。ロシアの専門家、悠氏は本当に純朴な心とロシア研鑽で得た知識をひけらかすことなく、これからは教示の時代がくることを仄めかした。日本は哲学はいまいちだった。それは今でも同感出来る。彼は防衛にも哲学が必要だと優しく語りかけて僕の心を包み込んだ。今までこういうタイプの学者自体少なかった。彼には知識は必要ない。なぜなら心があるからだ。いい番組を作ってくれてありがとう!!ウクライナのことに報道1930は真剣に向き合っている。そのことが僕は何よりも嬉しいのだ。ケサフレは今こそドクトリンを作るべし・・・小泉発言が昨夜出て来たことでこれを契機としたい。☆ふくの湯ゲー厶コーナーにて☆