西🏝姫瑠のアディショナルタイム(249)

 

生涯年俸のろうそくをみんなが頭の上に立てて歩いている・・・・そこを思うと、しっかり相手がどれくらいの年収の方なのか?それを見るようなあたしの生き方に今なっている。やばくね??家の中にいては培えない視野だ。ちょうど、いい機会だからみんなでトークしたい。相手は生涯年俸これから幾らの人間なのか?そして備考も添えたい。今の貯蓄高だ。これも忽せには出来ない。不動産所有などもつけて人間のいまある価値を見ていく。段々いやらしい人間にあたしが成長していることは実はいい兆候だと啓示はアドバイスしてくる。ヒカキンラーメン発表あたりから、この思いは、アクセル踏んでいる。なんでかな?って思ったら、ヒカキンへの評価を家族が高く出している。そのことが視野の根底を支えているのだ。マイクラを日本でメジャーにした功績を家族は話してくれた。そして昭和が終わるか否か?この辺に生まれている・・・1989年だったかな。稼ぐ人間がまたそれに輪をかけて、稼ぐ構図。そういうのは家族が嫌うのだが、ヒカキンの普段の生き方が良かったのだろう。ホームレスに対する目線が本当に暖かくて、あたしもあのときは参った・・・日本を豊かにしていくだけでなく、貧困層にも目配りを忘れない姿勢でいれば運を何回もつかめるというセオリーである。