西🏝姫瑠のアディショナルタイム(250)

 

電池がなくなるので切れたときは1時間待って欲しい。タブレットだから少し時間が懸る。カーブスはなぜ、ブスという字を入れたのかな?車にブスが乗っている・・・と採れなくもない。しっかし、それが良かったのでは?と逆手に獲るあたしがいる。そしてお値段だ・・・みんなも気になるでしょ?女性専用?スポーツを安価で出来るシステムは素晴らしい。比較してみよう。ひがながでは至近距離に両者は位置するからだ。エニタイムはソフトバンクの階上に・・・そしてカーブスはお隣のイオンの一階に。ふたつは距離でいうと何メートル離れている?まずそこからだろう。エニタイムの料金もまず調べる。男性専用なのか?そこが気になる・・・今さっきまで料金調べて驚く・・・エニタイムが私には手が出ないことはわかっていました。想像の範疇。しかし・・・カーブスもだめ・・・カーブスがあたしの手に届かないことがわかって、今相当に凹んでいます。月に2000円くらいって見積もった。世間知らずのあたしです。エニタイムの長所は親が会員の場合、高校生の子供に特典ある。それは素晴らしいことですね。女子は禁制ではないものの、めったに下から見上げた時、女子の顔は見えない。今後女子版のエニタイム出来たらいいですね!!それとカーブス男子版、早急に欲しい!!ふたつの施設は30メートルも離れてない。どちらも魅力満載のスポーツジムです。