西🏝姫瑠のアディショナルタイム(199)

 アイランドナガサキに二人で

行ったんだな・・・そのときの写真がふたりのメッセージにあって、どれだけ三男たちの絆が深まったか?アイランドの写真で分かったので、あたしも提案します。コンビニレシートでプレゼントコラボ作戦です。例えばあたしのいる街で回転寿司若竹丸は大人気ですが、実はあたしもまだ行ってない。本当に待ち望む回転寿司屋の上陸だったのにまだ、行けない。そして清香園もまだ、行けてない。こういう店とコラボして、昼食ランチ当たり券出せば、相当に活気付けると思います。初めての店って、結構緊張するし、いくらぐらい懸る?って心配になるけど、ランチ券なんかだったら、会社のみんなを誘って行ける。恋人同士のディナー券がもしも当たったりしたら、絶対に行くでしょう。ホテルディナーペア券も入れたら凄いです。コンビニでいっぱい購入した方が当たるシステムではなく、ガムを買って当たってしまう。っていう確率を取りましょう。私は自分が旅行のない人間だったから特にそこに拘る。行った先で苦労する旅ばかりで芯から楽しんだ旅ではなかった・・・しかし苦難はあたしをほんまもんにしていった。金がなく、ネカフェにしか泊まれないからこそ、ブロガーとして踏ん張って来れた。なんでも最初からダメだあ・・って否定的にならず、そこは新聞を見習いましょう。彼らは売れないのにせっせと新聞をコンビニに持ってくる。なぜ?誰も買わないし、売れるのはスポーツ紙。売れなくてもいいから売っているんです。その精神を基礎にすれば出来ないことは皆無です。