Pp526

 僕たちも今日キーワードを発表する羽目になったようですがどうなんですか?マレさんが最も西嶌姫瑠に近いと僕は思っていたんですが当たっていますか?あたしは自動販売機の未来に引っ掛けてこの国の未来を語って行きたいわ!!じゃあ、未来、つまりフューチャーですね?ええ、私達のキーワードは未来。そこで私の予言が成就していくことがこの国の幸せに深く関与するというストーリー展開しているわけ。じゃあ、他の五人も今日か明日、あとの二つが日曜日発表ということですね?ええ、恐らくみんなを待たせる訳にはいかない。どんなに踏ん張っても自分の力だけで2000万円の貯蓄は不可能。私は退職金を貰った時が勝負だと思うのよ。どういう意味なんですか?退職金をすぐ使ってしまう人ならまず将来がおぼつかない。最後のトラノコと言われるこれを透明札束にしても死守していなければ・・・。自動販売機を私は保有して、お隣の土地に新築が建つことで大工たちが毎日死に物狂いでコーヒーを買ってくれる。しかも自販機に記載の電話番号に電話して売り切れになれば自分たちで来て貰っているみたいなのよ、そして缶で溢れ返ったごみ箱も早く片付けるように本部に電話して自分達で賄っているのよ、わかる?わかります、それは所有するマレさんの手間を省いてくれているっていう筋書き。ここに自販機の未来を見るのよ。じゃあマレさんはたけしさんを詠めばいいんですね?でわお願いします。君と僕 カルピス海を 泳ぐらし☆らしに名犬ラッシーが架かる☆