r728

 うちの自販機、今朝も点検します。毎日やれば一杯貯まらず自分が楽!!これを数日でも怠ると大変な状況に陥る。今朝は他社製品が二本あったので紹介しましょう。ポカリスエットイオンウォーター900ML、グリーンの塩ライチヨーグルト350MLです。あたしは毎朝二本を自分買いをするようになってその分売上も伸びています。本当はこういうことをすれば家計簿に穴があくはず・・・でもあたしは家計簿まだ付けてない。二男に叱られます。本来なら、二男が長与のエディオンで購入してプレゼントしてくれたタブレット、ここに家計簿を彼が入れてくれているのにそれを記録しない。なんでかというとタブレットを開くのが、とても、辛い。旦那の最期の一週間の写真があるからです。どうしてもそれを開いてしまう・・・そして悔いる。なんで、もっと、優しく出来なかったんだろう?って。言葉をこれだけ駆使したあたしの人生の最大の過ちは、彼に感謝の言葉を伝えられなかったこと・・・・なんていう不敵な奴でしょう。あたしはサイテーの人間です。最後の最後まで自分のことばかりを書き連ねて、しかも前日までタブレット買いに行きたい!!って。自分が嫌でたまらない。こういうあたしには何も出来ないことは先刻ご承知でいないといけない。言葉を駆使する人間は思いやりに溢れてないといけない。埒は開かないというものでしょう。