ルビー・ウーマン1151

 

すまほで自分の生年月日を押したら、今日で生きているのは何日目ってのが出ると面白いよね。ええ?もうそういうサイトある?観念します。なぜならあたしも24373日目の今日であるけど、若干数字にズレがあると思うんだ。うるう年の計算など細部まで計算して出したわけじゃない。生きてきた日数が大事っていうのはあたしにそこを調べるように啓示をもらったからなんだ。自信を持て!!っていう啓示の内容で、生きてきた日数を超える投稿を実践している人物は世界中にごくわずか・・・っていう指摘だった。ありがとう!!って思ったよ。あの啓示がないならあたしはここまでプラス志向ではこれなかった。みんなも常に耳を澄ませることが出来る自分を構築しておけばこのあとは楽勝。そういうのは心の病の類だってタグ入れて来たのなら修正したほうがいい。神が常に語りかけてくるような脳内構図を構築する・・・しかもそのお部屋作りってのは自分の力で出来るんだ。模様替えっていう漢字かなあ。ひとつの概念しか信じないってのは盲信の類。タグをソッコー外しておおらかな観点で物事を再認識できるチャンスだ。まず生年月日入れて、がん保険の価格をみずから調べることが出来るように、そのサイトで今日までの自分の生存日数調べてみよう。おのおのの起点になる。★24373★