モテる男の100のメソッド

 ファンタジーノという新語を今日は紹介しましょう。ファンタジーを愛するふたりのこと。結婚には夢がある。それは、お互い欠落するものを、補填出来るご加護。なかなか、いいな!っていう日本の言い方がある。破れ鍋に綴じ蓋です。みんなは結婚には夢があると、そう信じたいでしょ?あたしも、夢見ています。オーストラリアにも、一回、降りてみたい。あの広大な大地に憧れます。あと、20年、生きられたらな。これは願いです。マグダラのマリアは毎年替わるので、2023年中に、もしも、ウクライナ軍とロシア軍が和解出来ればあたしの功績に箔がつく。私は和解の挑を見たい。これまで、啓示には逆らったことはありません。(64)ブライダルには神の祝福が込められている。