西🏝姫瑠のアディショナルタイム(173)

 

私がイオンで駐車券を取ろうと待っていたら、家族から何してんの?って笑われました。長崎はほぼ、どのモールも駐車券を引くのでイオンに行ったとき、勘違いが起こって車を止めて駐車券を取ろうとその機械を探してしまって・・・しかしそういう姿はすでに記憶障害の類を示していて、これから車を運転するとき、かなり細心の注意を払って行くべきだなって肝に銘じています。長男からライン来て、事故を起こしてしまった・・・って元気がなく、私心配しています。結構お金を無心して迷惑掛けたのでもう息子たちにお金のことを頼むのは、これから絶対すまい!!って決心しました。優しい性格なので、思い悩んで事故を起こしてしまったのでは?はあって、気を揉んでます。しかし過去を変えることは不可能なので、しっかり弁済しながら、今後は充分注意して運転して欲しいはあります。JAFはやはり継続して行きたい。山中でパンクなどもないとは言い切れず、明日にでも振込用紙を見つけたいと思います。部屋を片付けないといけないのに、手がつけられないほど散らかって、ゴミ屋敷になっています。ひとつずつ収納して足の踏み場を作っていかないと。とりま明日のバイトはユウキンのみ。久しぶりセブンイレブンに行けると思うと胸も高鳴ります。