固定になったあたしの決め事♪

 

わたしは人生を効率良く、エクササイズする為に決め事を、いくつか、設けている。これには、堅い信念があり、啓示は関与している。人生での私のルールだ。堅く護るのも、私の符合論に関与するからだ。ガソリンのスタッフ給油は若い頃から決めてる。スタッフが出て来て一度は習うがあたしはやはり、啓示に従うことにした。セルフの文字を、最初、ガソスタで見たとき、セレブと見間違えた…その時、啓示が、あった。素早くセレブになろう。道のりは穏やかだ…この啓示はあたしが唯一、即座に質問した経緯はある。なぜ、自分が給油をしたらいけないの?答えはすぐあった。セレブだからだ……他にあたしが厳粛に人生で決めたルールは存在する。