西🏝姫瑠のアディショナルタイム(157)

 

財布の紐がみんな締め付けがきつくなっていて、ストレスも半端じゃなくなってきている。特に憂鬱なのは家庭を持つサラリーマンでしょう。引換券で交換した飲料のありがたみ。涙涙のようちゃんと同じ立場のサラリーマン。弁当も高くなって、パンも一個あたり百円は探さないと今はない。コンビニライターじゃないのに探す?袋の中でマッサージ受けてごちゃになってるパン見てると、サラリーマンの悲哀も見えてくる。貧乏なひとたちをゴリラのようちゃんは応援していく構えです。そして副業プラスを心に描くサラリーマンを評価する。お金うんぬんではない、実入りうんんうんではない、国民の非常事態が来ている昨今です。プライチ活用しないといけません。それによって、おこずかい倍増作戦を狙うのです。私がサラリーマンならやっぱりまず、情報に目を通して、これは絶対に引き換えるぞ!!を計画します。間違って購入しないように頭に栞を入れます。缶珈琲のユーシーシーも入って来ました!!国民が一丸となって、プライチをてこにして、生活人の浮上を図る。ひとりのサラリーマンの笑顔があたし、見たいんです。ほぼ全部家族のために給与を搾り取られて、見るも大変な企業兵士の方々。プライチにもっと幅を付けましょう。1等は現金!!ワンコインくらいは出したいですね!!