西🏝姫瑠のアディショナルタイム(86)

昨夜はドキっとしました。ゴリむち3グミっていうお菓子にオヨヨンとなってどんな味?ってあたしも購入してみたくなって今夜にも買おうと思います。今調べたら出て来ました。ブランドはカバヤです。男子三人組が購入したこともあって人気沸騰を予見した。アマゾンではまとめて買えるようで一個あたり141円かな?あたしは日曜日に出るのは今日も入れてあと二回。火曜日と土曜日が固定シフトです。本当は荷物の少ない日曜日に出れたらな?って願いはあったけど、どうしても日曜日の休みに拘る家族がいる、それも仕方ないかなって諦めています。私は、このグミをどうしても味わいたいし、啓示もあったのです。三種類っていうお菓子の味の違いです、どう違うか徹底的に知りたい!!セブンイレブン限定かもしれないからみんなも食べたくなったらまずセブンで探してみて。そしてとうとうプライチを今朝は購入しました。コスタのプレミアムブラック。コーヒー豆は、ブラジル&ベトナム産とあり、初で飲んでいます。今までプライチに目が行かなかったけど今朝からスタートです。しかし節約家の先輩から朝からお叱りを受けた。もっと安くて、美味しいコーヒーがあるって。プライチはそういうのに振り回されない何かがあるって心で思うも、あえて言いませんでした。寡黙で掃除がスキな女性が好まれます。今見てびっくり。コスタはヨーロッパのNO1カフェブランドってある。幸先いいわーー♫(午後の紅茶おいしい無糖香るレモン600mlと交換出来る)