ピーパー・ウーマン1240

 

せっかくクーポン貰っても商品がない。どうしたんですか?ずっとこの商品、カテキンを探しているけど、一本の為に、これだけ、奔走するっていう自分の凝り性には、いかんともし難いものがある。ちょっと待ってください。何軒くらい回ったんですか?かれこれ5先は行ったかなあ。それくらいではダメですよ、しかも電話して在庫ある店に行けば効率いい。そうはいうけど、コンビニにいるから分かる。なかなか電話には出れないとき多いのよね。オーナーたちが常にいるとは限らず、レジをしている最中には絶対取れない。もうひとりの相方がいるでしょ?その人も手一杯でいるときもかなりあるの。そうかあ。プライチで、セブンイレブンが商品切らしていたっていうのは聞かないけど、ローソンには商品確保をしっかりして欲しい要望ある。プライチ間隔はファミマは一週間でローソンとセブンイレブンは2週間になってる。昨夜滑石一丁目のローソンで探してもらってもなくて・・・打坂で事故にも遭遇して怖くなった。商品探しでガソリン代も食う。たまたまドンキに用事あって、そこまで苦にはならなかったけど、商品確保と勝因確保を絡めて詠みたいの!!いいですねええ。でわお願いします。勝因が あるから向かう 銭ケ原☆じゃあ僕も行きますねえ。影武者を 必要とはせぬ 大将かな☆大将である姫君のことは世の誰も知らない、よって影武者は必要なし☆(総科大ローソンに在庫あった、今夜受け取れるよう電話で予約した)