西🏝姫瑠のアディショナルタイム(156)

 夜が夜で、滅多に起きない事件勃発。ポケモンカードが一箱入荷であたしはまったくその人気すら知らずにただ、話を聴くだけ・・・何がなんだかわからないけど、アン君はそれを購入したいけど、親御さんがブロック掛けているかどうか定かではないけど、お金はあるのに買えないって訴えてくる。レジをあたしが取り消しにしようか?って訊くけどまだ、粘っている。わからないのは富裕層の彼でも買えないの?って値段を見てびっくら!!5000円超。明日にはもう売れてない・・・って彼はうなだれる。多分夜でお金が動かせなかった?って自分もお金があればソッコー買っただろうな・・って。引換券で甘くないイタリアーノを昨夜は貰った身の上のあたしだ。ポケモンカードゲームベトナムでも大人気だそうで、メルカリでもポケモンカード大繁盛!!ちなみにうちに入ったのはソード&シールド拡張パック。年金日ならあたしも買えたかも・・・いっぱいお金を持ってセブンバイトに来ればいいことがいっぱいあるみたいね!!今・・・早速新語浮かんだ。メルカリで売ろうとアンを練る。ネルカリだ。