ルビー・ウーマン1131

 

グーグルレビューが楽しくて、今あたしだけではなく、多くの人たちがレビューをしている姿に微笑みが浮かびます。塩見さんも、そしてY.ゆうさんも頑張ってますね!!あまりにプライチにご執心になり過ぎてヒートアップ、逆にいらいらしたりで、プライチもそれに向かうときは、ゆったりした心が大事ですね。自分はキレ易いからみんなに辟易とされる・・・このことを肝に銘じていたいと思う。プライチもあくまでも客観的に見て行きたいな・・って猛省しています。強欲なばばあの性向をファミマでドエン君に目撃されたことは大きい・・・やっとエアが今繋がって、なんでこんなにハラハラドキドキしたんだろ?ってそして明日からはすまほを持って店に行きたい!!グーグルレビューを入店前に撮ることも、可能でそれがめっさ嬉しい。でも数日して…心が変わっていった。やっぱりこのスマホは私人として、あたしの世界のみで用いることにしました。特に私が勤務のセブンイレブンの周囲の凄さ・・・イオン東長崎を初めとしてガスト、マック、モス、強豪は至近距離にある。こんな中で、ただ、ドライバーによるショートカットの為だけに(赤信号長過ぎ)ここのパーキングにクルマ通らせるだけではいけません。人がいっぱい来れば同時に売上も上がる。そういう至福を今後は全員が感じていくことが使命です。今日は色紙を買おうとしましたが、日見のダイソー。最近新装開店してめっさクルマ多くて後日にしました。人が多いと家族は敬遠する。ひっそりとした風情が好みのようで、あたしもそこは同じかなあ・・・でわ次はダイアリーのコーナーで話しましょう。(あたしのハスラーの車内テレビ、アメリカ時間になっている)