ルビー・ウーマン1095

 メルカリをやっている皆がアタマを痛めているでしょう。五センチ内で収めることが出来れば、三百円の利を入れてコンパクトで送れば?って。そういうときに圧縮を思う人は多いでしょう。ぺっちゃんこにして入れてお客様が取り出してしまうと、フワッフワが戻る。今後そういう勉強も必要だなって目星をつける。あたしの場合は川柳や狂歌があるので恵まれている。遅く開始したのに自分を磨いてきた分、スタートはグラウンド10周分は先を行くのです。しかしうがった行動には出ません。本当の読者がどういうものか?あたしはたんと・・・たんと学んで今がある。どういうものが正統でどういうものが蓮っ葉なのか、そこも投稿の現場で学んだと自信があるのです。ここにふたつの川柳が来てもどっちが本物なのか?見分けが付きます。字の洒脱さとは関係はなくその人の持っている心の地を読み解き分析が可能になっている。正しく、アラウンドセブンになっている証明。もしも金持ちなら、アラセブでそのまま、スーイスイ、人生は闊歩出来ましたが、激甚貧乏に家族によってされてしまいました。片っ端から栄養のあるもの、精のつくものを購入されて自分は、昨日も何もコンビニで買えない。しかしここからが人生まっこう勝負です。それがあの24時間謹慎内でわかったのです。メルカリ対策であたしは埼玉新越谷で出会ったスリーコインズを参考にしたのです。その内輪がわかったら皆に知らせたいと思っています。