ピーパー・ウーマン1211

 マレさんは今日は新語を発掘したとか?ええ、自分がユーザーの資格ないな!!ってはっきり思った。じゃあ文句はないんですね?ええ、孫がやっぱり凄いって思う。あたしたちの喧嘩の内容を全部頭に入れてたってことはわかって涙も出てくる。なんて、優しい孫だろうって。開口一番、飯盛の開☆かい☆っていうセブンイレブンでばあちゃんのがあった!!って。あの大きな声であたしは覚醒したのよ。今やるべきことはメルカリに自分を預けることだ!!って。じゃあその新語をまずお願いします。ユーザー未満。ありがとうございます。僕は今日、2034すぐそこにある未来から詠みたい。親からもらった一万ポンドを手術費用で収めてしまったベサニーとその父、スティーヴンを詠みたい。銀行が破綻して彼は自転車宅配に身を転じ、貧乏になったことで愛人にも愛され、しかも妻と自分の母親ががっちりタッグを組み、家は追い出されても、妻は本当の母の愛より強いものをゲット。この妻を演じた女優も素晴らしい。誰?タニア・ミラーです。でわマレさんからお願いします。性懲りも ないユーザーこそ 未満かな☆すいませんでは済まないんだよ、キミ?☆じゃあ僕も行きます♬1万ポンド 娘はドブに捨て 父親は 自転車宅配で 働き詰めかな☆詰めに爪は懸る、爪の垢を煎じて娘に飲ませたいくらい父は働くものの浮気性は治らない

f:id:hn0709:20220127153340j:plain