西🏝姫瑠のアディショナルタイム(154)

 

これから三日間はセブンバイトが休みでその初日。乗りに乗っている!!啓示があったんです。スーパーアンビュランスをゴリラの惑星で冒頭に・・っていう発動命令。題名はプラネットOFゴリラ。通常のゴリラのスペルではないので、そこは慎重に追随してね。アールがみっつ付く英字を作りました。★gorrira★プラネットには惑星の意味がありこちらは通常の英字を使用で、プラネットOFゴリラ。日本の題名はゴリラの惑星になります。女王卑弥呼の時代から呪術は日本にあって、それは今あたしに出てくる啓示に匹敵でみんなが視野内に入れ始めています。しかし女王にとってそれらはちっちゃい。誰から意識されるとかされないとか意味ないことです。コンビニにとっての一つの駒であるようちゃんの立場に酷似で、そのゴリラの惑星はこれから火山爆発により誕生を迎える。暴動につぐ暴動の果て・・・日本というクニに、ゴリラの惑星は突如輝く。この女王を正統とする処の・・・しかし他の勢力が希薄な上に、秩序がなくなっているその頃の日本・・・ゴリラの惑星を指揮するのすら、すでに誰にも出来なくなっている。ゴリラのようちゃんですら、難しい。手を焼く。しかしその難しい境遇すら、幹部の優秀な叡智によってことなきを得ていく、ゴリラの啓示はクニへの啓示。みんなも段々フィクションの醍醐味わかってくると同時に気分最高の境地へ・・・実際には出来ない物語ゆえに、日本を中心に描いています。世界最高の布陣が出揃うのも実践と実績が物を言うのです。