西🏝姫瑠のアディショナルタイム(104)

 

題名で今さまざまリストアップしながら考案しています。貞彦編でついにノンフィクションからフィクション作家へ・・・触れ込みはさんざんしても全く、自信のじがないあたし。題名でまず、先頭打者ホームランを狙っています。恐ろしい不気味なものを連想させる趣向。しかも遠い日本の未来を再現。あたしにしか出来ない手法も加えつつ、どうすればそうならずに済む?も同時に見せていければ御の字。英字になります。題名は外来語でって考えています。私は楽天ジュルイで回顧録を書いていますが、このジュルイにはジュライ(7月)が掛かっている。あたしは7月生まれ。そんな具合に、幸せのエンジェルをこの題名にも入れたい気持ちがある。戦慄とエンジェル?似て非なるものからどんどん深みにハマり進展を繰り返すフィクション。その頃の日本は配給制になって、一日に与えられるのは食パン一枚とミルクとワンコイン。ドリンクはそれのみです。恐ろしいけど、読んでみたいなって思うのなら読んでみて。貞彦編でもう二週間もすれば開始します。題名は決まったらすぐに報告入れますね。hn0709のブログのコーナーです。