ルビー・ウーマン1149

 

無事に2023今期を迎えられて、最高の運気に感謝します。おとつい、昨日と次男から救援物資が届けられ、そのレトルトおかゆを味わっています。味の素の製品でコンビニでよく見かける。カゴメの野菜ジュースも大量に来て孫もサイコー喜んでいます。やはり、健康が第一で、アイソカルの各種の味を今回も味わえるということで、ゴリラの惑星への準備は万端。勉強さえ出来れば他はほぼ何も見なかった今までの日本のツールがいかにおかしかったか?そこを極めていくことは、傷を負った人たちにしか出来ないなど、思ってはいけません。道を誤ります。頭が良くて心も堪能な人々は多い。この選別が今まで上手くいかなかったのも心の教育がまったく行き渡ってなかったから。そこをあたしは見落とさない。どんなに貧しくて損をするのか・・っていう底辺思想によもや立ってはいけません。貧しいからこそ、目立つし、光る!!ルビーはあたしの珠玉のコーナーです。中途半端な気持ちで遊び半分で読む読者は必要とはしてない。びっくりしたのはレビューランキングです!!なんと、めちゃコミランキングで100以内にいるそうで、改めて娘を見直した。読んだマンガの数は??それは驚くしあたしのブログなんか、足元にも及びません。★24359★