ピーパー・ウーマン1256

 

今日は小学校は卒業式で休校になっている。マレさんはぐっすり朝まで眠り、久しぶりどんな感想ですか?忙しくしているとき、暇な時、そのどっちでも以前なら関係はなく歌や句は生まれたけど・・・今は肝心の映画&大リーグを観れないことで、視野が狭くなっている。それを早く取り戻すべきですね?当分は無理ね。映画も大リーグも以前鑑賞できた自分が最高の位置にあったことに今になって気がつくの。それくらい影響があるんですね?句を今はまったく自分の世界から編みだすことになっている。それはかなりハードで人から与えられるものではないだけに・・・しかしその代わり、二階に移動したことでいいこともあった!?そうね。無印のベッドが最高!!人生の深い眠りを毎晩味わえる。じゃあこうは言えませんか?人生は本当に平等に出来ている。何かを取得すれば何かを失わざるをえない。全部丸ごと奪取は難しい。身に沁みてそのへんは言える。じゃあモーリーのよくばりパスポートはやっぱり凄いって。そうね、金言に出来そう・・・でわお願いします。何もかも 一から作る 難しさ 難易度高い 創作の現場(だからコンビニスイーツなのかも・・・)じゃあ僕も行きますね。生活は にっちもさっちも 行かずとも その時々を 生きる実態(生活苦も執筆の現場になる、時々にドキドキが懸る)★24343★