ピーパー・ウーマン985

 今日はマレさん、一杯句があるとか?久々競詠にしましょうか?そうね。朝から、ホセ・アブレイユグランドスラム見て今度は・・・広島の捕手、坂倉のグランドスラム。しかし横浜の京山投手爽やかで感じとても良かった!!名前覚えてしまった。中日の打者、京田とセットで覚えたらいいわね。僕はグラスラを詠むマレさんとは違って・・・大谷の初ヒットがホームラン、しかも打率がそれによって111になっていることに感動。おそらく日本時間の5日のマウンドも一本ホームラン出たことによって投球がかろやかになるだろうなって。いいわねえ。じゃああなたからお願いね。大当たり 111を ゲットかな☆添削はなーし☆でわマレさん、お願いします。嘘だろ? 逆剥けしそうな 僕の指☆逆剥けに坂倉が懸る☆