西🏝姫瑠のアディショナルタイム(81)

 

アプリを入れたら50枚のコインを貰えると知り、家族がすまほを操作してくれて時津のモーリーファンタジーを今日は堪能してきました。なんていう人の数・・・明日が長崎の小学校の卒業式ということで早く終わった小学生たちが親御さんと一緒に来ていたり、まだ、早い時間帯だったことでちらほら見える中学生の姿。中学校は卒業式が終わっているから納得ですね。健全な遊技場を作ってここまで来ているモーリーの姿に学ぶ・・・どの企業も今は難題を抱えているけど、アプリをここまで駆使応用しながら子どもたちと親御さんを牽引出来るモーリーの手腕・・・固唾を飲み込む。あんなに孫が興奮したことはイニシャルD以来です。子どもたちの頭の中にあるのは創造の世界だと思います。現実だけの世界ならどんなに窮屈でしょう。そこをモーリーは引き出しに成功したのです。ただ、残念だったのはひがながのモーリーにあるイカタコ大決戦がなかったこと。これがコインゲームで孫が一番スキなのでぜひ置いて欲しいなって思います。小さなスキマにコインが入るとルーレットが動き出す。見つめる私には驚愕しかない。そのスキマに確実に入れることが段々うまくなっているのです。何回もやるうちに身についたのでしょう。これは継続の為せるワザ・・・しかしながら今はすっかり時津イオンに魅せられています。それもこれも一丸となって時津イオンのスタッフたちが努力しているからこそですね。