ピーパー・ウーマン1032

 ご苦労さまです。ありがとう!!ようやく、エメラルド・ウーマンとアクアマリン・マン来週から新規で開始。だいぶ構想も出来てきたでしょう?僕はブラックオニキスについて質問があった。ブラックオニキス・マンのくね4文字開発は続行なんですね?ええ、短縮に興味があって面倒臭いあたしの願いがそれを望む・・・じゃあ来週からプロローグで開始なのはとりま、エメラルド、そしてアクアマリンですね?ええ、あたし、書くっていう字を頭に思い浮かべてついに発見するの。書くは歌句。そういう大きな括りの中に自分の歌や句が組み込まれてはてな世界で今日に至っている至福にようやく安堵する。今日は僕の番ですがそれを基調にいいですか?ええ、もちろんよ。ヒントはどこから?アメリカの映画、勇気ある追跡から拾って、いいな〜って。じゃあお願い。豚の巣に 沈んでいながら 名句かな[英語のメイクが懸る]☆添削なーし☆