ピーパー・ウーマンpp394 昨日のは良かったわ~~ほ、本当ですか?もはやあたしが真似出来ないくらいに熟練していてこの焼き鳥はどこの?僕はローソンです!!じゃあ、ドコモね、ドコモのガラケーなんだ?嫌ですね~~いちいち詮索はなしにしましょうよ、僕は一発逆転出来た時にすまほに替えるって自分と約束したんです。いやあ、もったいないわ~~すまほにすれば世界が360度広くなるのに。僕はこのガラケーをもう少し使います。そして無事にマレさんのオナオク一万回を到達した暁に考えたい。蘊蓄を色々やって良かったわね、それと嬉しいニュースがあるの!!えええ?どんなニュース?実はねオパールママンも軌道に乗ったことで、大リーグ川柳をぼちぼち三月から詠もうって思っているの!!それは僕も感激です。雄星デビューを見逃すようなマレさんではないと思っていました。デグロム投手も随分見てないからこちらも楽しみ!!それと今年に賭けるダルビッシュ投手ですね?ええ、彼の試合は全部逃したくない。去年はいろいろとあったけど彼は不死鳥のように蘇るって僕も思います。以前の句と比較する為に三月からは大リーグ川柳の文字でね?今夜のマレさんはどんなものを持ってきたんですか?実はまだ作句してないの。ええ?イエローモンキーのサックオブライフみたいに凄い度胸ですねえ。じゃあいくわよ~蘊蓄の 時間が緩む deGromかな☆ジェイコブ・デグロム投手がいるニューヨークメッツ応援しなきゃあ☆