西🏝姫瑠のアディショナルタイム(49)

 

このコーナーが逆にジュルイを牽引?それが明白になって来ましたね。明日もセブンバイトが休みなので、いっぱい執筆が可能。今、一番大事なことを執筆してないことに気がついて、時間が余裕であることに嬉しさを感じています。私は5つのことを前に出して、一番先鋒、グーグルを出していましたね。それはパチンコに関与でホール店内の写真をまだ撮影したことがないって書いたことを覚えていますか?人生を展開し、成就を手にするには、ライバル設定が非常に重要になってくる。一番、グーグルレビューに於けるライバルは?それはすでにブログで発表していますが夜凪れいなさん。二番目の仲買人、これは楽天ラクマヤフオクって言ってましたが、仲買人のライバルは次男にしましょう。ラクマをやっている。そして三番目、生業のライバル・・・セブンイレブンの栄町の店長です。若くてエネルギーの塊。四番目、シンガーソングライターのライバルはアメリカのマドンナです。五番目、作家のライバルは?岩谷テンホーに決定!!彼の漫画が大好きだからです。まさしく鬼才。起承転結ではなく私は新語を考えています。起承転点結の五文字。これをしっかりインプットしていたい。みんなも自分のライバルを早速設定しましょう。それがないと窓にサッシがないも同然で、家屋としてみすぼらしいからです。(西友道ノ尾おもちゃのあおきにて)