西🏝姫瑠のアディショナルタイム(34)

 月曜日、水曜日木曜日金曜日と週に4日セブンバイトが休みなのでじっくり執筆に向き合える時間があって有意義です。5つを選んだあたしのプランをみんなで見ていきましょう。まず、先鋒として戦うのはグーグルです。私の場合がローカルガイドですが店舗写真や商品の紹介で序盤は行きます。みんなもなんらかの紹介をしていたら、どしどしこの先鋒であたしと張り合いましょう。第二、次鋒ですが、これがあたしの場合、メルカリです。みんながヤフオクラクマをしている可能性高い。仲買人ですね。将来副業のトップを行く可能性があって、各人が抑えておけばいいですね。そして中堅・・・ここが大事です。自分の今の収入の源になる財源で、正業とも言える。私の場合、セブンバイト。そして副将がみんなが注目する順位になる。大将より、きついかもしれない。副将が落とすと大将に余計なプレッシャーが掛かる。だからあたしはここを作曲にしました。もちろんジャズ弾き語りです。そして大将が文学。落としてもいいっていう行き当たりばったりでいいと思う。なぜなら副将が相手をばたばた倒す。大将必要ないんじゃない?っていうくらいの試合になります。みんながあたしと一緒にスタート切れていることを祈ります。スタート期日を父の生誕100年の今月の2月24日にしましょう。ジョブスもきっと喜ぶ♫5つの枠のどこかに、自分をねじ込ませればいい。一番目がガイド、二番目が仲買人、三番目が生業、そして四番目が得意分野、五番目が爆睡していても勝てる分野です。