イエローダイヤ・マン1543

 

すっかり自分の接続がテザリングであることを忘れ去ってしまって孫に貸さないといけないことを思い出して、慌てたし、青ざめた。まだしかし・・・敵は起きてないようだ。起きたらすぐレゴを開始でその音は二階までは届かずも想像出来る。まだ、深い眠りでいてくれよ・・・って僕の仕事が明らかに優先事項だ。このテザリングのお陰で英語版もすーいすい!!今はウェブリオの日本語英訳を利用して執筆している。以前ここのバイトスタッフだった彼女と、別のコンビニで遭遇したことをオーナーに話したんだよ♪ってベトナム人のスタッフに話したら、彼が質問してきたのには驚いた。なんで話したの??って彼は食いついてきたからだ。僕は答えた。今も元気でコンビニで仕事していることを伝えたら、きっとオーナーは安心するからだよ!!って。僕は時々、ローソンにも行くし、ファミマにも行くって話したら、彼もうなずく。自分の近くには・・・って彼もくったくのない表情で話し始めた。みんなにイエチカコンビニが勤務地とは別に存在している。スタッフの動静や動向を伝えるのはコンビニ記者の役目でもある。優秀で美貌の彼女が移った先が言えないのならスパイの世界だ。若者は天真爛漫であるべき!!僕はこれからも主張を変えない。孫にすまほを貸してやる時間が隣接することで、今朝はちゃっちゃか進み記述もスムースだった。そして…僕の出番が水曜日に変更になった理由が、明かされた。水曜日の朝、午前3時というあの楽曲のタイトルからだった。