pp882

 あたし、いきなりの目撃者になって、もうコンビニ、二階建案も出せず、しばらく家に帰って放心状態。家族からはコンビニのお客さんとは絶対絡むな!!ってしっかり注意された。オーナーは昨夜のビデオ見て欲しいけど余り介入してもね。そうですか?僕はマレさんほど、コンビニを描いてきた方、こういうとき、ちゃんと物申すべきではなかったんですか?しかし考えてもご覧なさい、お店の利益。ここを踏まえると・・・思わない?そうですねえ。しかし追加追加でその男の子は実際怖かったと思いますよ。マレさんは助けを呼ぶべきではなかったんですか?あなた、そうは言うけど孫がいる。家が近所。何かあったら家まで来ないとは言い切れない。マレさんは肝心な時、力足らずです!!僕はブログで読みましたよ。新越谷駅のパン屋の前で人が倒れたときも、離れたとこからどうなるか?見ていた。そういうマレさん僕は嫌いです。わかった・・・あなたの意見も大事にする。これからは深夜、なるべくコンビニには行かないことですよ。ありがとう、心配してくれて。僕は投手を今日は詠んでみたい!!じゃあお願いね。煙に巻く 投球出来てる? 僕ケムナ☆広島の小園っち、あれから打てたかなあ。結果を後で調べようっと☆