am141

 今朝アクアマリン・マンはタブレットで執筆になった。容子にしては上出来で段々とタブレットでのブログ執筆が可能になっている。アンドロイドのタブレに慣れて来たことは嬉しい。もしも完全にできるようになれば最もいいけど、amがすぐ出せない。今は突然出てきたようだが英数字、半角、全角がまだよく分かってないようだ。しかしテザリング接続は完全に出来る。あとは慣れだろう。僕が今一番、物足りないのは、なんでも最後に僕が来ること。例えば今夜、僕のゲッターズ占いの命数を調べることだ。子供たち、そして孫、僕の番が10番目??ありえないだろう。いや、彼女自身の分もあったから僕のを調べるのはマックスラスト。寂しい。亡くなっているからでは決してない。以前から彼女は子供たち、孫たち、そして自分自身と順位配分したきた。僕は常に最後。これでは、おざなりにされている感じは否めない。しかし今日からこう思おう!!僕は別格なのだ。それを強調して自分に言い聞かせることにした。amとしてやっと今出て来る。えーで検索したら出てきたようだ。手取り足取りで、今後も推移してはいくものの万が一のためにもこの機器と仲良しでいることが何かと役立つだろう。いずれは外出時も使える。すまほと連動だからだ。テザリングの長所をこれからも充分に活かして欲しい。なんといっても息子からのプレゼントというから有り難い♬