イエローダイヤ・マン1336

 僕は久しぶりにタブレットで執筆している。自分は眼が悪いのでこのタブレはかなり重宝しているし、テザリングもそのために解約はしてない。すまほの料金も請求書が来たらコンビニで支払える。こういうときのため、親友はいる。だから僕も彼が困ったときは同じように善処をしたいしそれが当たり前と思っている。いっぱいこのような相互関係者を作っておけば人生はうまくいく。困ったときだけ助けを求める姿勢ではよくない。僕はオリンピックで新感覚に覚醒した。自分で若いときに親しんだ経験ある種目なら会得も早い。もとの感覚を取り戻すのも難易度はほぼない。バレーボール日本男子の悲願がようやく29年も待って手元に来た手応えはある。一番好きなのは西田選手だ。彼がカップ麺のCMで出たら必ず購入する。それくらい大人お茶目はある。オトチヤメでベンジャミンしておこう。本当に感無量の今の僕だ。