ピーパー・ウーマン1237

 マレさん、どんなに今日、執筆を積んでも、あの日には絶対に勝てませんね?ええ。2013年の10月31日。はてなブログ。あの頃の文章を最近ね、立て続けに読んで自分が自分に驚いているの・・・執筆エネルギーの源ってなんだったんだろう?って。今でもそのパワーはありますよ!!いや・・・確実に脳は衰えている。まず、簡単な計算が難しくなっている。僕も同じですよ。でもなんとか今のところ、対応出来ている。この現状を尊びましょう。今日はマレさんは文豪路線ですね?ええ。今啓示があって、ばってんを使う長崎がなぜ、いまいちなイメージだったか、そこを解明できた。ばってんには✕の意味があってそれを人々が無意識連想したのね。あああ。そうかもしれないですね。僕は、雨降って地が固まるっていい言葉だなあって改めて感じている。そこを詠みたい。じゃあお願いね。決定は まず動かない この先に 槍が降っても 星が降っても☆でわマレさんお願いします。文豪と ぼちぼちやさかい スコい奴☆私のように素早い反応出来るズルい人間はいない。すこいはずる賢い。数学は出来ないけどさ、ぼちぼちとは同位☆