ピーパー・ウーマン1256

今朝の文章を見ていたらマレさんはエンドレスにかくれんぼをしていた可能性あるんですがどう釈明をしますか?私はそこを否めない・・・やっぱりそうか。自分を探してくれる人物を待っていた・・・そうなんですね?かくれんぼは誰かがみーつけた!!って言ってくれない限り終わらない。マレさんはどこに隠れていたんですか?個人の家。今もかくれんぼを?ええ。楽しいわ。誰もみーつけた!!って言わないから終わらない。だから逆に言えば永遠に執筆も作曲も出来るんですね?ええ。うるさくなって来ればどうなる?時間の搾取が起こる。誰かと話さないといけなくなる。私は孤高の文豪として貴重な時間を我が伴侶としてこれからも生きたいの。わっかりましたーー今朝僕はナックという映画の字幕をそのまま応用しながら川柳を詠みたいけど、法律に触れませんかね?いいんじゃない。手直し掛ければ・・・実は女性の脈はどこで計る?っていうセリフになぎ倒されてしまった・・・いいわね。どこの映画?イギリスの1965年の映画です。じゃあお願いね。おそえて!! 女性の脈は どこで計るの?☆レスター監督天才やわ、襲えて?が懸る☆でわマレさんお願いします。晩酌に なんにもなしで ありついた♪☆女房様のご機嫌を獲らないと晩酌にはありつけない☆