ピーパー・ウーマン1214

 マレさんの新すまほはアメリカで生活するために?ええ、その時、初で使用しようと思う。まだ誰にも電話してないんですね?ええ、エアのお陰でギガも減らない。料金も格安で電話かけ放題プラン。しかも最高の番号だったの。まじで?もうこれ以上はないっていう?偶然そういう良い番号を奪取出来たとなると啓示も一緒にあったのでは?このすまほはアメリカで♪っていうような・・・啓示はこのところ毎日噴出している。まるでアメリカの泉みたいに…。今朝は僕はやっとマレさんが3件のメルカリをこなしたことを詠みたいけどいいですか?いいわよ、でも3件目は評価待ち。今の所二件。調べたらメルカリも2013年創業であたしのはてな開始と接近している。すべてがあの年から始まっていたんだ・・・って嬉しくなったの。マレさんは今日は何を詠みますか?しぶといけど可愛いい婆婆(ばあば)に寵愛を受ける長男の嫁セレステを詠みたい。2034今そこにある未来の浮気された嫁。あの彼女がジャマイカ出身ってことで好感度がアップ。どうやってバンカーと知り合った?そのなれ初めを知りたいなって。じゃああなたからお願いね。ようやく3件 タツノオトシゴ 売却済み☆これ龍だったみたい。メルカリで指摘があってわかった☆じゃあマレさんお願いします。どんなことが 起ころうとも ジャマイカには 帰らない。でも ・・・帰りたくなる☆女は決心してイギリスの旦那の元に嫁いだのに…☆

f:id:hn0709:20220307152014j:plain