ピーパー・ウーマン1276

マレさん、やっと紐付けが完了で良かったですね。誕生日月に毎回1000ポイントくれるソフトバンクのペイペイに決めた。女性は自分の誕生日をとても大事にしますよね。ええ♪誕生日くらいサービス満点にあやかりたい。僕は今日、道半ばについて詠みたい。報道1930で、堤さんが、アベノミクスについておとつい話したことをそのまま川柳にしているけど、いいですよね?ええ。もちろんOK。マレさんは何を詠むんですか?紐っていうと昔は、髪結いの亭主を思い出したけど、あたしはもっと違うことを想像しているの。ええ?一体どんなことですか?紐付けにして欲しいって国民は西嶌姫瑠に傾いていく・・・本当にそんなことが起こるんですか?あたしに啓示があった。紐付けにして欲しい国民の気持ちに沿うことが執筆活動を良いものにしていくだろうって。その場合・・・あの句ですね?わかってた?はい!!じゃあ僕から行きますね。バッサリ斬る アベノミクスは 道なかば☆堤さん、あんな早口でマクシ立てたから句が立ち上がった☆でわマレさん、お願いします。紐付けは 一日で完了 ハテナかな☆国民全員がゴリラのようちゃんの魅力に完敗☆あ…あのう、又、広島弁の川柳が浮かんだので出してもいいですか?どうぞ♪にぎり飯 一個で敵を やっちゃるけ〜のっ☆おにぎり一個でワシは動く☆