ピーパー・ウーマン1232

 マレさんも期待してニュースを追った大谷のノーノーだったんですが、ああいうときって、守備する側もかなりの緊張でしょうね?そう・・・デッドヒートでね、でも…あとひとりを残してダルビッシュが逃したあのときの完全試合に比較したら、すべて、小さいこと。そうなんですね?だから歴史は忽せに出来ない。人の記憶がどこまでも時代の壁を突き破ってでも到達していく謂れにもなる。大谷はいずれノーノーが出来るし、若い。でも・・・僕はその気持ちにはないんです。どういうこと?大谷は昨日欲しかったと思います。それはあるかも!!あなたは詠むのね?逆に捉えて詠みます。日本男子はちょっと違う。どういう風に?思っていても全部出さない。いいわね?ッってかマレさんは、播州弁でしょ?ええ。こんなに感動した言葉はない。らっきゃらっきゃですね?しかもラッキャロが落ち着くっていう意味があるらしい。本来あるべき場所へね?ほおおおお、今のマレさんみたいですね。じゃあお願いします。矢上姫 らっきゃらっきゃで めでたしや♪☆いなばの白ウサギに出てくるやかみ姫が懸る☆じゃああなたも続いてね?ノーノーは 忘れた頃に やって来る☆今回はくやしかったけどお預けも美味🎵☆