ピーパー・ウーマン1250

 健康を失うと健康を乞い願う気持ちにくるまれ、普段は健康を当たり前のように、軽く扱い慣れていた自分を、改めて揶揄するわたしがいる。僕も同感です。せめて感謝する気持ちは欲しい。わたし、今日はまだ浮かんでないから、もう少し時間帯を替えて詠みたいんだけどいいかしら?マレさんは、青ざめるのザメルをずっと間違い表記してきたことに、ショック受けているのでは?わかる?青ざめるがまさか、あの字だなんて、僕だって初で、知りました。それを詠みますか?そうね、誤字とは知らずにここまで来た経緯、青冷めると書いて来た自分がほろ苦いわ。僕も、詠みたい。あなたも間違いを書いてた口?僕はひらがなで書いてました。青ざめる…って。お互い煮詰め直し、あとから、合流しましょう。じゃあまた。・・・マレさん。僕にいきなり啓示が来てスマホライズンを詠みます。ちょっと待った!!あなたに啓示が?はい。スマホを愛でよ、そしてホライズンと合体させよって。わかったわ。私も小春日和に変更があったから許すわ。どういう意味ですか?庶民には小さいという字が似合う。♫じゃああなたからお願いね。蒼覚める 感極まりて デニム色 スマホライズン 南南東かな☆ワンダフルな春が待ち受ける☆でわマレさん、お願いします。重篤の 経済危機呑む 消費者は 小春日和を ゲット済かな☆憂いはやがて歓喜に到達する☆(ララ矢上にて)