ピーパー・ウーマン1289

 

3日間、バイト休みだっただけで、一年も休憩摂った感じがするなんて、マレさんはやっぱり身体を動かすことが根っから好きなんですね。あたしもそこは痛感する。デスクまわりの仕事は勘弁だけど、こういう軽作業なら任せて!!って感じかな。一週間に一回のピーパーになって、僕は心の平静を取り戻しています。良かったわね?今日は何を詠むの?マジっすかです。確かにあれはヒットしたわよねーー今も使用している人は多いし、耳触りがここちよい。まじっすか?にはまだまだ類語が一杯控えるように目星付けているんです。そうね、あると思うわ。例えば?まじっすか?のあとに、みじっすか?これは未熟ですか?無地っすか?これは目立たないですか?目地っすか?は目立たないながら役割を果たしていますか?文字っすか?これは文字(記事)にしてもいいですか?いいですねえ。ところでマレさんは今日は何を行きますか?バイトに三日間行かないだけで、人生を取り零したような寂寥感・・・二年間もよくぞ、遊んだわ・・っていう驚き。そういう困惑を秘めさせつつ詠みたい。じゃああなたからね。あら捜し ばかりしていた アラサーが まじっすか男に 一目惚れらし☆まじっすか?はまだまだ繁盛する☆でわマレさん、お願いします。3日間 死んだふりしていた 猫のにゃー セブンイレブンに ご出勤かな☆いよいよ明日はバイト行ける!!☆