ピーパー・ウーマンp351 僕は今日オーバーランニングを抑制しつつも興奮しています。何があったの?僕も天下獲りに参戦する意向をたった今固めました。どういうこと?マレさんの七つの宝石は七人で織りなされまだ役柄が決まってない二つのうちのひとつ、サファイアを僕はゲットします。ルビーはマレさん本人の可能性がすこぶる高いっていうより、マレさん自身なんでしょ?ええ、よく分かったわね~~姉弟のよしみでこのサファイアを弟さんの為にキープしていた?ええ、当たってる。ピーパーはじゃあ誰?マレさんの腹心です。僕は天下を獲るっていう意味がようやく理解出来たんです。ヘー?言って御覧なさい。大富豪になったり政治家として名を成すことではない。その辺を証明する何かが出て来たの?マレさんは言ったことを実行する無二の人材です。そこまで言う?この正月も執筆を休まない気持ちで今いるんでしょう?解らない。今は断言しかねる。いや、マレさんなら休まない。僕はそういうマレさんに何が出来る?って一晩中悶悶としてようやく答えが出てそれを今報告しているんです。ありがとう!!私が作者の位置を利用して貴男が天下を獲りたいって言うのなら匙加減に関わることが出来るかも?いいえ、断固お断りします!!ど、どうしたの?僕が女子の手を借りるとでも?みくびらないで下さい!!☆初音ミクが架かる☆わ、わかったわ・・・。