ピーパー・ウーマンpp436 持て余していた時間たちがようやく、本来行くべきだった労働現場やサービス提供へと消化されていく....、すこぶる健全な四月からの段取りですね?ありがとう、私もね、まさか一発合格なんて信じられなくて、涙が出て来る。なんていう幸運の在り処だろうかって。正直、僕も受かるとは思ってなかった。意地悪ね~~それはそうとバスで通うんですか?いや、思い直したのよ、早朝は時間給にプラスアルファがあるからパーキングに停めて仕事に行こうって。ああ、それがいいですよ、やっぱり天候がありますからね~~しかもバスも年々減って来る運行便数ですから。問題は私の体力よね、ちゃんと出来るかなっていう不安も少しはあるのよね。じゃあ、マレさん、質問しますけどいいですか?自分が勤務の店をグーグルガイドしますか?いいえ、そんな度胸は出ない。今日だって写真で写したりしない。やっぱり!!出来ないのよ、そこまでの心の余裕がない。グーグルガイドはやっぱり趣味の範疇っていう結論ですね?あなた、それを詠んでみたいの?僕もその心境はどことなく理解が出来る。マレさんがシャカシャカ撮れなくなった背景こそに、仕事への真剣さが如実に垣間見える。今日だけは思い知ったわよ、そんなに撮れないっていう現実。でわ、僕からマレさんへ贈ります。望外にも 62歳の 転身かな