ピーパー・ウーマンp374 今朝はびっくりしたわ~~本当ですか?どんな風にびっくりしたんですか?うんちの線が消えてた....あああ、すいません、うんちの線はマレさんが直々に御詠みになった方がいいかと?確かにね、こういうウンチ路線はかなり芸達者で強豪でない限り奇麗にまとめることは困難。貴男はやっぱり蓄音器に拘っていたのね?ええ、僕はあのラッパの形に魅了された口なんです。しかもレコードの針は何を示しているか?っていうと記録なんです。ああ、私の原稿枚数記録を言ってるのね?はい、平成も終わろうとしているのにマレさんのことをこの国のほぼ誰も知らないっていうのが腑に落ちない。いいじゃない、知らないなら知らないで。そこが私の今を作ったし、実際認知されてたら、このピーパー枠も無かった。僕が存在しない??ええ、最初から皆に認知されていたなら、貴男を起用する理由がないじゃない?た、確かに.....。戦略の一部でしかないっていうことですか?ええ、でも段々相対する内に自分ではない一人の貴男は創出されて来て、驚くばかりの人格を貴男は身につけ始めていた。それっていいことなんですか?ええ、新しい試みがレポートとして組み込まれて行く。続きがあるんですね?私の中に私以外の男性が棲んでいた可能性を否定出来なくなっている。それがいいことなんですね?もちろん、人工頭脳にも関与よ♪