ピーパー・ウーマン1285

 今回はピーパー来るまで遅かったですよねえ。これからは土曜日のみ、担当ですね。ええ。一日一宝石で行くことにしてバイト脳がようやく構築を見て来た・・・明日は週の開始ですからイエローダイヤ・マン&オパールになるんですね?ええ🎵月曜日がルビー、火曜日がデニムブルー、水曜日がブラックオニキスオパール、木曜日がエメラルド、金曜日がアクアマリン。僕はなんだか・・・出番が減った分、川柳脳がいまいちになった気がする。そんなことないわ。手回しを頻繁に掛けながら漬物をぬるぬるの中で馴染ませるように脳を川柳風にしていけば、決して廃れることはない!!ありがとうございます。ああ、そういえばマレさんは新しい落款に変えたそうですね?ええ。瑠の一文字に変えた。転機になったのは66歳になってる、姫では、そぐわない・・・って思ってた矢先。部屋を追い出される事態に追い込まれていって・・・・そうなの。あたしの場合、鬼娘との攻防がいつも最後の最後、良い結果を弾き出すから不思議なのよね。こっちは災難に巻き込まれているようで、ちゃんと神はあたしを引き上げるような動きで結果を出してくれる。今日僕は食うことの大事さと便が出ることの喜びを詠みます。飯を食う🎵ウンコ出たー🎵っていう不動のセオリーで、地球人全体が毎日動いていることを詠みます。いいわね。じゃあお願いね。毎日が クーデターの 繰り返し☆食う出たーが懸る☆でわ、マレさん、お願いします。一文字に 祈りを込めて 石としての 役目を貫く 落款かな☆この瑠の文字に惚れた、意志が懸る☆