ピーパー・ウーマン1286

 全くこれまでの環境から抜け出た様相のマレさん、頭の中がバイト脳になって仕事中は句のことは考えないんですね?いや、考える余裕ない。そうですよね、正しくそれが新米スタッフとしての偽らざる姿だと僕も想像します。これまでとは反対の句を今朝はみんなで考案しましょう!!どんな川柳構想ですか?臨終まで残り三分のあの句の反対バージョン。出産まで わずか三分であとを考えましょう🎵いいですねええ。あなたも参加しないといけないわよ。もちろんわかっています。僕は週一になって逆に落ち着いてあれこれ考えることが出来てかなり感謝をしています。マレさんも一緒に今日は詠むんですね?このシリーズは国民みんなが参加出来る貴重な体験になる。じゃあ僕から行きますね。どうぞ🎵出産まで 僅か三分 夜でんね☆3分後に出ると見越したが、おそらく出産は夜まで懸る、夜まで出んねが懸る☆でわ、マレさんお願いします。出産まで 僅か三分 フルカウント☆ここまで来たことが奇跡☆